福岡 ネイルスクール ネイルサロン | ネイルサロン&ネイルスクール Pritia(プリティア)

Pritia 新着情報

2016年11月月4日

増毛スクール 無料説明会

まだ大手しかやってない! 今から需要の多い、高単価の「増毛エクステ」を導入してみませんか?

当校は日本増毛スクール協会の加盟校になります。

 

♥結ぶだけ。だから講習も短時間!

美容師免許は必要としない技術です。自宅で開業したい、サロンなどで導入したい等、さまざまな要望にお応えできます。

 

♥導入準備も低コスト

初期投資は講習の受講料と増毛エクステの材料費のみになります。さらに導入後は、短時間高利益・集客力UPが見込めるため、大幅な売り上げ増が期待できます。

 

♥お客様のカツラに対する抵抗感を解決

増毛サロンやウィッグの購入には抵抗がある、というお客様は大勢いらっしゃいます。そのような方々にも、あなたのお店ですんなり受け入れて頂ける「格安で理想のヘアボリュームが手に入る」技術です。

 

 

無料説明会で、詳しく話を聞いてみませんか?

日本増毛スクール協会加盟店の当校(ネイルサロンPritia本店)にて、随時 無料説明会、導入講習を行っております。

お気軽にお問合せ下さい。

Pritia本店

福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-2-8

092-939-5878

 

※検索用

#福岡増毛エクステ #ボリュームアップ増毛 #増毛 #増毛スクール #増毛福岡

 

アクセス
アクセス
福岡県 博多駅から電車と徒歩で12分。
長者原駅 北口を出て左に道なりに進んでいただき。大通りに突き当たったら、左折します。
すぐ目の前にある交差点を渡って、2件目がネイルサロン Pritiaです。
※駐車場あり
住所
〒811-2314
福岡県糟屋郡粕屋町若宮1-2-8
営業時間
11時~20時
定休日
不定休
地図
こちらをご参照下さい。

ページTOPへ